「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

annasの刺しゅう教室

annas.exblog.jp

アンナとラパン分室・西宮10月

2016年10月15日(土)
場所: 兵庫県 JR甲子園口
時間:3時間ぐらい
すべて満席になりました。ありがとうございました
①11時~ 
②12時~ 
③13時~ 



お茶をのみながら 「今日は何に刺しゅうしようかな~」なんて、

のんびりと刺しゅうしてみるのはいかがでしょう?

メニューは皆さんが決めます。

●とりあえず、刺繍をはじめたい人。

●東京の教室は遠くて行けないという人

●どうしても、このお洋服に刺しゅうしてみたいけど一人じゃ不安な人。

etc・・・・・・




a0129151_17172980.jpg



++++++++++++++++++++++++++++



<内容>

時間 : 3時間ぐらい

参加費 : 3500円(お茶、お菓子代含む)

材料費 : その場で、お好きなパーツ等をご購入いただきます。だいたい1000円ぐらい。持ち込み可。
(携帯ミラーやブローチ台など その時ある在庫を持っていきます)

図案 :  annasの図案からお選びください。
(著書以外の図案は事前にご連絡ください)



++++++++++++++++++++++++++++



★お申込み方法


参加日・希望時間・お名前・お電話番号・参加人数
をメールでお知らせください。

メールアドレス : annasnsaアットマークgmail.com(アットマークを@に変えてください)

そして、以下の番号を必ずお知らせください。


① 会場で決めます。
(図案の選択肢は annasの著書からになります)

② 過去の○○という本に載っていた図案を刺繍したい。



++++++++++++++++++++++++++++++


★場所

『Bread Club Peach』

兵庫県西宮市天道町9-5  

JR「甲子園口駅」北口より徒歩7分

☎(FAX) 0798-20-8420 (シシド)
電話番号は、住宅と兼用です。


地図
http://goo.gl/maps/hZF5N


入り口はこんな感じです。
いらっしゃいましたら、チャイムを鳴らしてください。

a0129151_17161975.jpg












[PR]
by annasocha | 2016-10-15 17:11 | 刺繍教室・神戸 | Trackback
トラックバックURL : http://annas.exblog.jp/tb/23252930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 専用の布を使わないクロスステッ... アンナとラパン分室・西宮9月 >>