ブログトップ

annasの刺しゅう教室

annas.exblog.jp

大阪JAMPOT刺繍教室

朝の部(10時~13時)

a0129151_0432523.jpg


「 ちょうちょとバラのブローチ教室 」

バリオンステッチという 

バラのお花の刺繍によく使われる 刺繍と 

サテンステッチでちょうちょを刺繍します。

ちょっと高度な技術ですが コツをつかめば大丈夫です!

初心者OK

参加費3200円+材料費600円 合計3800円

持ち物 * インクの出ないボールペン(でるものでも可)

他はお貸ししますので 大丈夫です。


昼の部(14時~17時)

a0129151_0443465.jpg


「 赤ずきんちゃん携帯ミラー教室 」

森の中をいく赤ずきんちゃん。

童話の刺繍を 携帯ミラーに刺繍して

世界にひとつだけの 作品をつくります。

ステッチイデーvol.10の表紙にもなった 赤ずきんです。

初心者OKです

参加費3200円+材料費1000円 合計4200円

持ち物 * インクの出ないボールペン(でるものでも可)

他はお貸ししますので 大丈夫です。


お申し込みは こちらから → http://jampot.jp/kyoushitsu/2010-05/



annas HP → http://sky.geocities.jp/annas_ocha/
[PR]
by annasocha | 2010-05-04 00:46 | Trackback
トラックバックURL : http://annas.exblog.jp/tb/10369315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アリスの白うさぎブローチ教室 青い鳥携帯ミラー 刺繍教室 >>